★1月も終わりですね。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

1月も終わりですか。。

 

お正月、おせち飲みで

だらだらッていう緩い感じ好きでしたのに

もう2月ですか

 

  ||||| (ΦДΦ;)げ

もうすぐ節分じゃねーか!!!

 

無言で巻き寿司大会開催かぁ

結構、きついのよね

気分的にさ

無言で願いながら

もくもくと進められる個人戦ね

 

節分のお豆さんは好きなんですけどね

 

■□■□■□■□■□■

 

朝起きたら、【更衣室(お布団in)】で

裸[属]になってらしたべび様

 

触れ合ってるとアツアツになるんやね

わたしもさ、けちゅをお布団から出して寝てたら

べび様、けちゅのとこのお布団の隙間から

inしてきて、顔すぐのとこで

座って

わたしに冷やっこい鼻息を

ひたすらかけてくれて

涼しくッて(笑)

遠回しに《起きろ》ッていうてんのか?

どんどん顔を近づけてきて

冷やっこい風をあててきて

「わかったわかったーーッ!!」

 

夜には、無防備に

onザ太ももで

おにくきゅう🐾自慢ですか

 

嗅げッてか?

(*´꒳`*)♫

 

 

お昼、遅めのオムライスでして

タマゴの上にケチャップで

「い」ッて書いたよ💕

 

い印オムライスは、

日ごとタマゴの中身を増やされて

一回で食べきれないんですけど

これは親子会談しないといけないね

(笑)

食べきりサイズが美味しいのにさ

 

 

なので、晩はサクッと食べれる

カレーうどんセットね🎵

(おにぎりつき)

 

白菜とおネギとお肉を先に炊いておくん

食べるときは、ゴマ!!

ゴマ絶対ね

香ばしいのが絡んでたまらんやつね

 

 

あんかけで

クティビルのなか、皮脱皮しそうな激アツなのが

これまたいいのよね

カレーうどんでイタイ目にあわないと

いけないやつがいいよね

 

カレーうどんに対しては、ドMだよね~

(笑)

 

 

こうやってpcで字打ってても

onザ太ももで

腕をかりかり掻いてきて

ラブラブの「お催促」ですよ

 

「しゅーーきーーーー💕」

ッて言いながら

こめかみやら目やら嗅いで

「しゅーーーきーーーー💕」

ッて言われたいひとがいるので

全然字がすすまねー(笑)

 

鼻の穴にべびの顔を突っ込みたいくらい

lovelyベイベーです(*´ω`pq゛

 

※残念ながら鼻の穴に入るサイズじゃないのが

悲しいよね~~(`;ω;´)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

朝方まで動悸がしんどくて

目をつむると目が回って

落ち着かなくてなかなか寝れなくて

朝がきてからウトウトしたけど

8:30のアラームが繰り返し鳴る設定で

寝ぼけてて、なかなか止まらないという💦

で、また寝てやったという

でもお昼になっても起きないので

冷やっこい鼻息攻撃をくらい続けて

すがすがしく起きるしかなかった

「起こしてくれてありがとうね~~」

なんて言わなきゃならなかった(笑)

寝てたかったよ

でも、べびが起こしに来るときは

だいたい心配してきてるので

大丈夫なとこ魅せないとね

*。٩(ˊωˋ*)و *。