★いちまん!! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日は、かあ様の病院dayでして

チャリンコで行くには

わたし、不安定で

チャリンコは心配でしたので

歩いていくことにしました

 

 

帰りは、王将

 

わたしは味噌ラーメン

 

 

もやしいっぱいなのがいいね

ミンチも入ってるのね

インスタントラーメンで応用できそうな感じ

 

かあ様は、こってり

 

 

そういえば、昔ボーリングいくと

そのあと天下一品に寄って

かあ様はこってり食べてたな

 

かあ様は、myボールですよ

(-´∀`-)

かあ様、何気にできること多いねんな

 

学生時分から編み物習ってたから

わたしの小さい頃のワンピや帽子や

なんでも編んでくれたな

 

もうボーリングは出来ひんけど

こってりラーメンで想い出したんよね

でも、その話は言わんかった

出来なくなったことをいま

想い出してない様子なので・・・

 

 

餃子が大きめで

THE王将ッて感じするよね

 

それから電器屋行ったり

しまむら行ったり

予定にあったもの

予定にないものも買うことになってしまい

ま、無駄なものじゃないから

今日はお得dayやったかもね🎵

 

帰り、歩きながら

骨盤ガタガタになってるみたいな歩き方

(笑)

 

帰ってきて

初めての1万超えに

感動しながらも

そういえばtwitterで毎日のように

1万くらい歩いてるひといてはったなと

想い出して、毎日か。。と

ちょっとびびった

 

 

健康体なら、1万も日々の張り合いになるのかな

 

疲れたので

気晴らしイエノミ

 

 

餃子持ち帰りしたらよかったな💕

 

買い物行かなあかんかったから

持ち帰りは想ってなかったんよね

 

で、お留守番担当大臣は・・

イエノミの最中みてみたら

 

(。・_・?)ハテ?

 

なぜ、あなたが疲れ果てているんでしょう

 

 

留守番ッて

気が張るのかな

で、帰ってきてからのべび様は

ウロチョロしてたけど

イエノミしてるわたしを見ながら

安堵したのか

(人-ω-)スヤスヤピーだよ💕

 

今日はみんな、頑張ったね

 

かあ様も足腰ふにゃふにゃなので

もう毎度なんですけど

わたしが言うと先生ッてば

「うん、じゃレントゲン」

ッて(笑)

ベンピなのが写ってたよ

 

ベンを出すお薬出してもらいましたよ

 

今日はさぶかったので

もこもこのブーツ履きましたが

長距離歩くのには向いていませんね

 

[↓]これね

 

でもね、この時期しか履けないじゃないか

 

でも長距離歩くなら

スニーカーにしようとしみじみかみしめたday

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村