★赤pc復活しました!(3か月猶予) | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

長々と、書かしていただきましたが

さぁ「投稿」ッてときに

「本文入れてください」と

明らかに書いてあるのに

おかしな表示が出て

真っ白になってしまいました

 

 

なので、わたしも燃え尽きてしまいましたが

昨日今日のことをざっくり書かねば

記録としてね

 

■□■□■□■□■□■

 

年末年始、新しくpcを購入することを思案して

あちこちの電器屋さんに問い合わせたり

相談してましたが

年末74,000円で買えたものが

1月中旬では、それなら9万くらいみてもらわないと・・

と、計算違いなコトをいわれ

予定が駄々狂いなので

1年でダメになった

コアi7 8GBの赤pcのことをいうたら

「皆さんそのLevelのpcなら

間違いなく修理に出されますよ

同じLevelのものを10万以下で

手に入れようなんて無理なんで」

と、いわれ

新しく新しくなんて想わず

コアi7を大事にしたほうがいいな🎵

と、思い直し

修理に出したんですが

2~3週間かかると思ってください

とのことでしたので、油断してました

 

電話がそれまでにあったら修理値段がわかります

電話がなかったら無料になると想ってください

と、言われていたので

値段を言われると想ったら

まさか!!

まさかの!!

「修理から帰ってきましたんで」と。

 

5日ほどで帰ってきましたよ

ッてか、中4日じゃねーか!!

早すぎて、どうしていいかわからなくなるパターン

(笑)

 

しかし、もちろんのこと

中身空っぽちゃんなので

ネットに繋げ、ウイルスバスターに入り

累積更新プログラムばっかりで

昨夜から今日の夕方5時すぎまで

更新更新が終わりませんでした

更新基地外かと想いましたよ

( ̄_ ̄ i)

 


黒pcに登録してる

普段使いしてる【単語登録】を

スマホにメールで送り

スマホから赤pcに転送して

コピペコピペに狂いまくり

blog書いたら真っ白になってしまい

0時。。。(´-ω-`)

 

 

修理から帰ってきたら

以前使ってたデジタル教科書体を

使えなくなってしまってて

いや、blogのフォント設定を

デジタル教科書体にしておけば

デジタル教科書体で読めるんですけど

pc自体をデジタル教科書体に設定できたのに

それができなくなって

妥協で【Yu Gothic UI】にしました

 

■□■□■□■□■□■

 

昨日は30分くらい歩きましたけど

スマホの[歩数計]が止まってて

確認する楽しみが奪われてしまいました

 

 

今日は、雨風が強いですが

雨の降ってないお昼に

買い物にいけてLucky!ついてる

ッて自慢してたのは、かあ様デス

 

■□■□■□■□■□■

 

べび様は、onザ太ももしながら

アツアツになってくると

ツルン!!と、おこた布団から生まれてきますよ

クールダウンです

 

 

無防備な可愛いおなか💕

 

 

赤pcが修理から帰ってきまして

ようやく復活しました!

でもまた同じ症状(画面真っ黒)が出たら

3か月以内でしたら無料とのことです

 

ありがたいですが

真っ黒にならないことを切に願います

もうね、累積更新プログラムの

更新の繰り返しにもうんざりですし

【単語登録】にもげんなりしております

 

昨日今日とで、赤pcにかかりっきりになりました

黒pcと違って

キーが軽いので、打ち損じ~ッ💦

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村