★予定は未定ながら~の | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

予定は未定ですけど

明日は初詣にいこうかな。。と

 

 

駅の立ち食いうどん屋さんに

行きたいねん(-´∀`-)

ひとりじゃ入れへんので

かあ様がいたら入れる気分になれる

やっぱし男性の多いところなので

躊躇します

‥βy茶々★永遠の14歳‥

 

 

 

荷物やら

着替えやら

もう準備はしたから

あとは起きるだけ(笑)

基本ちゅうの基本やないかい!!

 

 

 

ビタミン一緒にとろうぜ

 

 

明日、お留守番かも・・

なんて今から言えなーい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

 

今日は、すき焼き風味のお雑煮

 

夜は、すき焼き風味のおうどんで

溶き卵で食べました

 

おにくとざく切り青ネギと白菜で

すき焼き風味をたくさん炊いたので

一日「すき焼き風味」で過ごしましたよ

(-´∀`-)