★朝がさぶいと、カクカク | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
朝はサブくて
足が落ち着かないのか
 
痛いのか、軋むのか
泣かないのでわからないが
座るのを躊躇します
 
まだ電気ストーブだしてないからね
 
 
「南の窓辺の椅子が
あったかいで~♪
ねんねし~」
ッていうと
あったかいか確認に何回かいってから
ホイホイがほこほこしてきて
納得されたら
(人-ω-)スヤスヤピーラブラブルンルン音譜
 
 

嗅げ!!

とばかりに

足を突き出してるので

すごく嗅ぎたいのだが、せっかく落ち着いたのに

起きても困るので

すんごいおにくきゅう🐾に耐えております!!!

(`;ω;´)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

晩のお茶timeで

よもぎ餅が出てきたので

わたし1コ

かあ様2コ

 
 
べびは、耐えたいけど
もう目がもたないみたいだ
 
なんせ赤ちゃんやから
ねむねむなのだ黒猫ぐぅぐぅ音譜
 
 
【花と将軍】
35話までみましたが
"お前さま(玉瑾)"と葉昭(大将軍)が
夫婦仲睦まじくなってきて
いままで戦場で頑張って命をはってきて
いま、ようやく穏やかに大切にされてる葉昭を
みてるだけで、うるうるしてしまいます
 
これからグイグイ祈王(皇帝の兄)の
悪だくみがみんなを苦しめそうな感じです
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村