★にくきゅう印 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
おにくきゅう🐾印
 
 
 
おにくきゅう🐾印の
薄手の「お洋服」を着せてます
 
pppにならんように
 
朝方肌寒くて、羽毛布団を
ねむねむ探してしまうので
あんまり厚いものは着せれへんし
ちょっと着るにはちょうどいい薄さルンルン
 
 
ケチュ🍑好き星人なんで
ケチュ🍑を持ち上げてまで嗅ぐと
《うう》と、怒りますが
もちもちなケチュ🍑を黙って嗅ぐのは
許容範囲ですラブラブラブラブ
 
 
今日は曇天でしたが
夜になって空をみたら
まるで青空みたいな雲がみえます
 
暗闇なのに
なんか青空みたいな空で
雲がわかって、不思議な感じです
 
うまいこと写真が撮れませんが
 
ッてか、うまいこと
写らないんですが笑い泣きアセアセ
 
多少なりとも
青空みたいな暗闇をわかっていただけたら
と、[↓]貼っておきますね
 
 
いま、かあ様が
【仮面の王イ・ソン】をみてます
 
『チュンチュ(善徳女王での役名)が
男前になってる!!』
ッて
 
ん??
おめめがパッチリになってるね
 
 
王様が悪者たちから
世子(王位継承者)を守るため
仮面をつけて育てたので
誰も世子の素顔を知らないので
影武者をたてる
というような内容で
影武者もかっこいいですよ
 
 
[↑]向かって"右"が影武者
 
【主君の太陽】で
ソ・ジソプの少年時代をやってたコ
 
学生時代に誘拐され
人質になってる間、本を読まされ続けたコ
 
あらすじ読んでると
好きな女がダブってしまい
偽物(影武者)の世子が
本物の王になりたがるようです
本物になって
好きな女を手に入れたい
 
なかなか厄介です
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村