★雨で、夜散歩nothing | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
わたしは、
気持ちが塞いで
15:30まで起き上がってこれなかった
 
「いい先生」ッて
パワーワードに打ちのめされた結果だ
 
まだまだメンタルが強くなれない
 
いや、引っかかるワードがあるだけ
 
まだ期待してしまう弱い心があるだけ
 
 

べび様は、

びりびりにするのが好きで

今日もせっせとゴミ屋敷作りに励む

 
 
 
 
わたしの足らずの薬が送られてきて
その封筒をもらってご満悦なのです
 
そして、ゴミ屋敷にして
ウハウハなのです黒猫音譜ルンルン
 
ご満悦で
お布団でゴロンゴロンしてる間に
片付けようとしたら
かあ様めがけて飛んできた(笑)
 
片付けてはいけないらしい
 
しばらく作品(ゴミ)を
放置しておかないと持ち歩くので
作品に興味がないふりをしないと
向こうからじっと様子をうかがってくるので
注意が必要です
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村