★昨日からヒートアップ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



親子ゲンカちゅー!!!

★理由


「ジャスコとかである
1000円散髪で、
バリカンであたま刈りたい!!」


『そんなあたまで
BUCK-TICK行くのか?
BUCK-TICK行く服も
落ちたもんになるなぁ』

「バリカンであたま刈って
野球少年みたいになっても
ドレス来ていくけどラブラブ

『ま、世の中には
変わったひといるけど、
なんであんたがせなあかんねんムカムカ

「具合悪くしてから
自分で世話(結ぶとか)できひんから
イライラするねん!」

『結んじゃるやん』

「顔に髪の毛が触れるだけで
むしりたくなるねん
具合悪い人が養生するのに
髪の毛なんかいらんやろ!!!」

『どっこもでかけられへんわ』

「出掛けるのも、からだの具合がマシかどうかで決めてるのに、そんなことのために毛なんかいらんわ!!」

「坊主でドレス着て
何が悪いねん!!
めちゃロックやないかい」

『せっかくの髪の毛が』

「わたしのあたまを、わたしがどうしようとわたしの勝手やのに、いちいち許可もらわなあかんのか?学校か!!」

約5,000円くらいの
散髪代が
1000円くらいになっていいやんチューラブラブ



あんまりグズグズいうたら
ハサミで刈ってやる!!!

病人さんに
おしゃれな髪型なんかいらんわ!
誰に見せるねん
自分の世話もままならんのにムカムカ



★━━━━━━━━━━★

いぬぶろぐなので
いちごの写真のせないと

いちごは、わたしらが
口喧嘩してるから
空気読んで気配消してます

そこらにいないので
過去画で、どうぞ


シリコンの蓋を
熱いお茶にのせると
汗がすごいので
100均でこーてきた
コルクコースターに
いちごをかいた黒猫




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村