★ほじくりかえしたい年頃 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
さぶいseasonは、
寝床のマットレスを
包み込むような
フリース生地のシーツでしたが
 
暑いseasonになってくると
しまむらで買った
ミッキーマウスの敷物が
さらさらで気持ちいいので
敷くのですが
四隅をマットレスに留めるタイプですが
まあね、毎日ね
潜り込んで
「さぁ寝よか」ッてときに
うさぎの穴みたいなんができてるわけです
 
朝、寝床をセットしておいても
さぶいseasonは掛布団(真綿)を
鼻で突きあげて
ぐちゃぐちゃにしますが
暑いseasonは、敷物を
鼻で突きあげることが
使命のようにいきるおんなです黒猫
 
 
そして
わたしの"定位置"でも
やっぱし突き上げ作業を!!
 
(  ;∀;)
毎日毎日
それせなあかんか??
 
 
 
 
 
注意ドライいれてますが
28℃設定なので
さぶいわけではありません。
 
潜りたいのです。
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

今日きたpcメールですが

 

ラインを名乗るメール[↓]

 

 

楽天を名乗るメール[↓]

 

どうしても信用できないのが

【ここをクリック】ッてのがあるんですよね

 

クレジットカード情報が・・

ッて書いてあっても、わたしは

クレジットカード情報なんか

どこにも登録したことはありませんから

【クリック】をいつまでに。。みたいな

内容メールは気持ち悪いので

迷惑メールにいれてしまいます。

 

なので、ちょいちょい悩むのは

本物メールかもしれないということ。

(笑)

こないだユニクロの情報が流れてしまった

ッていうメールがきたときも疑ったのよね

 

[↑]これは、twitterでほんものということが

わかりましたがね

 

pcメールッてほんま疑わしいのが多いわ

スマホはきても、エロ系の

○○で待ってますみたいな内容で

すごくあほなのでわかりやすいんですけどね