★かんちゃωの"いたわりという愛に感謝!! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
べびchu
ナデナデしてたら、
宅配便が届いて
今日はネットで
べびchuのおトイレシートが
届く日やったから、
それが届いたと想ったら

なんと!
 
 
 
なんと!!!
 
かんちゃωから
【糖があがりにくい、
脂肪の吸収を抑えるお茶】
たくさん届いた

なんという
[いたわりという愛]でしょ
(´;ω;`)
ありがたくッて、涙でそうや


来月(こないだの病院から約1ヶ月)、
採血があるので
その検査に向けて
【頑張れ】ッて
応援してくれたはる

水分たくさんとらなあかんし、
食後に[糖があがりにくい]ように
配慮してくれはった


その気持ちが、まるで
親ごころのようで
(いや、かんちゃωは若いのやけど)
ただただありがたく、
ご飯食べてても
涙が滲んでしまいました

ただただありがたく、
ただただありがたくて。


人のやさしさが
人のいたわりという愛が
染み渡って、涙が
滲み出てきます

かんちゃωありがとうございます
 
 
 
 

はとむぎ味

飲みやすいです!!

 

飲みやすさも考慮してくれがって

はとむぎ味をチョイスしてくれはった

・゜・(ノД`;)・゜・

 
 

 

 

食事制限と

水分たくさんとるのと

1日10分でも歩くこと

頑張ろう

 
 
 なんとか今夜も
10分歩けましたウシシ音符ラブラブ


お月さまが綺麗でしたハートラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村