★タイミングがわからんくなる | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
朝まで寝れませんで
年輩者のラジオ体操をやんわり聴きながら
暗いのに来てるなぁ
いい加減やめたらいいのに・・
と、想いながら
そっからウトウトし出したので
7時前
 
なんか寝れなくて
寝れないからスマホで動画
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
起きてしばらく
なんも食べたくないので
珈琲飲んで時間潰してるけど
食べるタイミング逃して
3時くらいになってしまい
食べたあとに
すごくしんどくなって
 
 
横になろうとしたけど
どうもおかしくって
 
カルピス作ってもらって
ちょっと糖を補給しようかと
 
 
 
それでもやっぱしだるくて
どうにもならんので
お布団へいったら
べび様もついてきて
くっついて
気付いたら夜の7時すぎ
 
一体、今日はなんなんだ
 
すごく一日が短い
 
もったいない使い方をしてる
 
しんどくて横になるのは致し方ないが
寝れないからッて
スマホ見たんはあかんかったな
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
運動のために
10分でも15分でも歩くように
しんどいときや天気が悪いときまでいかなくてもいいけど
ッてことなので
なんでも最初にコンを詰めたいわたしは
10分でも歩いてきますにくきゅうblk
 
べび様におともしてもらえば
夜散歩も兼ねていけるねてへハート
 
 
2/22
ねこの日ッてことで
大好きなあのコに、ちゅーるが届いてよかったハートハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村