★朝から雨降り | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
昨日(日付変わって今日)
寝るときに
豆球きれてることがわかった!!!
 
この時間にかーーい!!
 
 
べびを踏んだらあかんし
 べびもおトイレが見やすいように
部屋の明かりを
豆球にして寝てるんですけど
夜中にきれてるのがわかって
隣の部屋の豆球でとりあえずしのいだけど
買い置きの豆球が
探したけど・・・なかった
 
(´-ω-`)
 
しかも、朝から雨なので
『買いにはいかへんで』
 
 
かあ様の"行かへん"宣言がでたので
今夜も隣の部屋(つづき間)の
豆球でしのぐしかない
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
わたしは、まだチビチビ食べてた
おかきの揚げたん
 
かあ様とっくに食べ終わってて
市販のお菓子でまかなってても
お口が寂しいらしく
【茶々家】おかき第二弾
揚がりました↑↑↑↑
 
 

倒れてよかったことッて

タバコを一切(煙さえ)

受け付けなくなったことだけで

 

タバコ代のかわりに

おかし代が汗

 

ほんまに

お口が寂しくなるのね

(ほんまいい加減にしろっていいたいくらい食べてる)

 

 
わたしは、珈琲が以前より
よく飲んでる気がするわコーヒー♪
 
 
 

twitter読みながら

熱々カフェオレ飲みながらーの

ナデナデ祭り開催で

甘えん坊ちゃんしてるべび様ミニピンハート

 
 
onザ太ももさせんと
blogなんて書いてると
わんわんわんわん
わんちゃんみたいに吠えて
《オピッコしたぞ!!》ッて
騒ぎ出したので、おまたを拭きに行きますランDASH!DASH!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村