★チューをさりげなーく避ける | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
お日様にあたりながら
おひさまpowerもらってホコホコになってるべび様ミニピン
 
 
チューラブラブ
ッて、真正面からチューッてせまると
そっと横を向くので
目を閉じてチューッて迫ると
首よりのほっぺた・・・汗
 
避けられてますか??
 
「いちごちゃん、それッて
ちゃーちゃωを愛してないってこと?
それはおかしいで」
ッていいながら
チューッて迫ると
今度は反対のほっぺた・・・汗
 
やっぱしおかしいでえーん
 
 

 

きなこ味のパンを食べながら

お茶timeコーヒーラブラブハート

 
 
 
モコモコ膝掛けで
熱々になったぁ゛ーーーー!!
ッて
這い出てきたべび様ミニピンあせる
 
 
 
昨日買った[↓]ペン鉛筆
 
 
 
 
黒の"本体"
ピンクのインクが入ってたら綺麗やな♪ハート
ッて想って
買い物行ったついでに
黒の"本体"を買ってきてもらいました
[↓]
 
 
今日は、大き目の白菜を
何個か買ってきたので
お漬け物を漬けてもらいました。
 
小松菜は、一夜漬けみたくして
漬けてもらいました♪
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村