★ウイルス駆除 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

このゲームするために

 

 

スマホとpcを繋げて

pcのキーボードで打てるようにしたら、

そいつが怒

ウイルスちっくなもので

 毎回毎回

インターネットエクスプローラを開くたんびに、

このスマホな画面が現れて、

ピコンピコン危険警告してくるので

今日

 

[出張]で

【ウイルス駆除】してもらいまして 

(´;ω;`)8532円なり!!

 皆さまも、お気をつけあそばせ

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

pc修理に出張できてくれはった方がいるので

べび様は、かあ様抱っこで

別室待機でした。

 

帰らはって、自室に帰還して

すっかりお疲れ様でした笑い泣き

 

どうしてでしょうね

何に疲れたんでしょうね?

 

気疲れですか?

 

修理の方が帰るのに

靴を履きだしてから、抱っこで

ちょっと唸った程度で

別に吠えて忙しいとかなかったですよね?

 

何に疲れました??

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村