★くたくたやday | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

早起きして

6時台とか、目は開いても

からだはついてこないので

お布団で起きれるまで待ってるんですけど

 

まったりもしてられなかった

 

化粧は、15分もあればいいでしょ

くらいのことでしたけど

(下地に時間かけてないんで)

 

かあ様の検診の日。

 

どうしてだか、わたしが一緒に行かないといけないという

 

 

 

外は、キンと冷えて

清々しいけど

「ああ、冬」ッて感じがしてね

 

 

でも待ってる間、座ってられないくらい

ぐらんぐらん

 

ウトウトしちゃって

ぐらんぐらん

 

眠くて、くらくらゆらゆら

ぐらんぐらん

 

 

帰ってきてから

もう化粧落とすより

先にお布団inして、ちょっと寝て

17時頃

サンドイッチを一緒に食べて

やっぱし起きてられなくて

ちょっと寝たら

21:30

 

 

お風呂チャッチャっと済ませて

pc前にきたら

ま、こうなるわな

 

 

 

なんかこの眠気なんすかね

あたま壊れてますかね

( ;∀;)

 

明日、pc修理頼んでるから

朝9時~13時でどうですか?

ッて、そんな間があいてたら7

寝てしまいそうなんですけど・・

 

またべび様には、別室移動願わないといけませんな

 

みんながわんこが好きなわけでもないし

じぶんちのコ以外は苦手ッてひともいるし

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村