★見る夢まで | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
こんばんにゃ(ΦωΦ)
わたしですサル
 
今日のBUCK-TICKは、
金沢でLIVEなので
大好きなたまchangが参戦してきましたよ♪
 
わたしは、来月の京都参戦ですが
pcに入ってた曲のすべてが聴けないので
(ログインできないので)
新しいpcにはまだなんの曲も入ってないし
たぶん歌詞を覚えてない
メロディーも忘れてる状態で参戦するでしょう
([↑]やる気あんのんか!!え゛!ビックリ
 

 
 
お香のかわりに
桜のお線香を半分に折って
嵐山で、心友Mchanと一緒に買った
さくら。トンボ玉で部屋をしあわせ空間にしてますさくら。
 
 
 
午後、かあ様が買い出しに行ってる間に
わたしごろんとしたまんま
そのまんま寝入ってしまったらしく
夢を見てた。
 
夢の中でも暑くてえぐえぐ。。。
クーラーのコンセントが抜けてるだけやのに
電気屋さんが来るのを暑い部屋で待ってる
ッていう暑い夢汗
 
夢でも暑いッて苦笑い
逃げ場ないんか(笑)
 
 
 
べびは夜ω歩にくきゅうblk音符
 
パピヨン3組に会ったらしく
「かわいいですね~」
小梅ちゃん3いやいや、そのこもかわいいですね~』
と、おとなのやり取りをしたらしい苦笑い
 
 
サル褒め合いかい(笑)
 
 
 

アイスコーヒーが美味しく感じる夜コーヒー

 

想い出して、可愛くッて

くすっと笑ってしまうんやけど

 

【ツンデレ上等★べび隊長】

プン音符ッて、小さい音がして

tvもなにもついてなかったから

プン音符が聞こえて

「(。・_・?)ハテ?」

 

ayaなんの音?ッていうてたら

【ツンデレ上等★べび隊長】

危険自分のおけちゅを確認してる!!!!!!!!!!!!!ビックリ

 

もしかして、おけちゅフレグランス?

 

香り付きのけちゅ深呼吸?

 

すんごい可愛い音で

めっちゃ和んだサルハートWハートハート

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村