★まさかの扇風機 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
朝ω歩は、行けませんでしたが
夕方散歩はgogoです


最近、睡眠が足らωティーノで
4時に起きれない(笑)

4時の目覚しで、
動き出すのに一時間くらいかかるので、4時に鳴らさないと。

ッてか、起きれんて

 
 
 
 
今日からべびの米粒禁止が
始まりましたが、
特別ごねることもなく(笑)
米粒nothingで平気ですね。

カリカリは、
胃液吐かんように
置いてますけどね。
(いつものことです)
 
 
 
 
 
今日は、わたしと
かあ様のマッサージテクの差に
笑ってしまいました


かあ様がマッサージするときは、
かあ様が寝ッ転がッて
お腹にのせて撫でるのですが
一時間くらいやっても
満たされないのか
ミニピンもっと!!!ッて
リクエストが止まらないのに

わたしがかあ様の見てる前で
首を左手だけで
ソフトナデナデしたら
5分とかからず
酔っ払いみたいに
座ってる姿勢が崩れそうで
必死で手をついて
耐えてる姿に
二人とも笑い出してしまいました
 
 
そして、コッテーン
と、寝ッ転がッて
(人uωu)スヤスヤピー

わたしの不思議な左手は、
べびをふにゃふにゃにします

わたしは、夜になり
扇風機を回してしまってます

週末暑くなるッて、
週のアタマに
天気予報で言うてたけど
ほんますぎてびっくりするー


べびは、ホイホイ避けて
絨毯でゴロンと寝てます
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村