★かあ様に負けたくないピン | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
今朝は、4時目覚ましで
5時起きでgogoすることに。
(疲れてます)
 
今日は、あの離れた公園の横の道を
ダッシュするのではなく
住宅地のなかをテケテケすることににくきゅうblkきらハート
 
 
べびリード
すいかリードの合体系「いつもの」
 

 

 

ミニピンバーバリーは?》

 
 
 
 

サルくるよ~

gogo!gogo!↑↑

 

 

ミニピンgogo!↑↑

 
 
 
 

ミニピンあれ?バーバリーは?》

 

またかいな汗

 
 
 

ミニピンバーバリーが三輪車曲がってきたよ

べびのほうが速かったよ↑↑

 
 

サル振り返ってばっかりやから

かあ様、前いったら?」

 

 

三輪車ジャガー(三輪車)が前に行こうとしたら

 

 

 

 

ミニピンべびは

負けへんで!!にくきゅうblk↑↑↑↑

 
 
帰ってきたら
休憩して、朝ごはん。
 
食べたら、スヤスヤピー
 
やっぱし二度寝は気持ちがいいらしい
 
しかも、食後でなおダラケーテいいらしいおっけぇ~い。
 
 
 
おひとりさまタマゴ2コまで
とか、そういうくくりがあるということで
今日はスーパーに駆り出された歩く煙
 
ご苦労様、わたしぐーサル
 
☆★[↓]お鼻ポチッと、よろしくお願いします★☆
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村