★べび、初めての体験 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


お誕生日のお祝いコメ
ありがとうございました。
ありがたく読んで、
愛されてるべびを微笑ましく
誇らしく想いました。

離れていても
誰かに思ってもらえるって
ほんまにありがたい。
ありがとうございました。

永遠の2歳、これからもよろしくね黒猫

□■□■□■□■□□■□■□■

 
張り切りすぎて
4:45に家を出てしまい
完璧ぢゃねーーーか!!
(┘°Д°)┘ 
 
月だよ
 
 

 

暗いよ

 

上手く撮れない

 
 
 

早朝という名で、まだ夜

 
 
 

"わらわ"こと、ロ様の8mをまねて

うちも8m買いました

 
 
 
ジャンプジャンプで
"なにか"を訴えるべびは、
ミニピン帰りたい》ではなく
ミニピンうんちーしたい》
だった。。。。
 
 
でも、外でおトイレをしたことない
ミニピンべびはしたいのに
どうしていいかわからず
ジャンプジャンプ!!ビックリ
 
 
危険受け止める広告の紙と、
危険おけちゅを拭くトイレットペーパー1コ
危険オピッコシートも持参してたので
完璧にフォローできました。
 
 
初めての外でのうんp体験に
ミニピン歓喜のジャンピング↑↑↑↑
 
 
オピッコは、おうちでしてきたので
帰宅までしませんでした。
帰ったら、ソッコーしてた。
(我慢やったんかね?)
 
ほんまに外でするッてことがないコなので
小梅ちゃん3サルわたしたちも
「かしこーーい!!ぐーハート
ッて、褒め殺し祭り↑↑↑↑
 
 
□■□■□■□■□
 

帰りたくなったべびは、

わたしをグルグル巻きにしております

 

(;´∀`)使い方間違ってるぞ

 
 
 
 
 

帰り。

 

信号待ちで

車を見ている。

 

ミニピンみぎよーーーーし!》

 
 

ミニピンひだりよーーーし!》

 
 
 
ミニピン安全確認したから、かえろきらハート
 
 

サル渡るほうの信号が

"あお"になったら

okやでおっけぇ~い。ハート

 
 

1つで2色なc.blossoms*お花c.blossoms*

なんか、お得感があるね

(笑)

 
 

帰ったら、おちち(牛乳)飲んで

朝ごはん食べて

ネンネtimeでーすミニピン*星kirakria*...zzz...zzz

 
 
☆★[↓]お鼻ポチッと、よろしくお願いします★☆
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村