★にくきゅうの日と、真っ赤なチョーカー | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
にくきゅうの日。
 
 
【茶々家】では、
おにくきゅうを嗅ぐ日。
 
 
わたしも、ついでに
クンクンさせていただきましょうねラブラブ
 
 

 
 
 
昨日レントゲンうけたんを
 咳止めの薬くらいに勘違いしてるようで
 病院から帰ってからは 
咳激減で、前日がうそのよう。
 
 咳しても3回ほど
軽く咳き込んで終わり。
(1回で10くらいは軽く咳き込んでたのに)
 
 
べびセンセー
 レントゲンを
「咳止め薬」くらいに想ってるみたい。
 それでいい。

 

 

桜chanママにお願いしてあった
チョーカーが出来上がって
届きました。
 
チャーム付きでお願いしました。
 
名札を通すのが、ちょっと困難で
リングが太くて(;´・ω・)
なんとか考えます。
 
真っ赤のチョーカーは、
去年わたしにとってもお守りになってくれたので
(わたしの分も作ってくださって)
今度も守ってもらいますねおっけぇ~い。ハート
 
 
 

 
 
さーちゃんママ、ありがとうございました。
キャンディサルミニピンキャンディ
 


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村