★お薬始めます。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
先月、たまーに
咳き込んだけど
軽かったし
様子見てた。
 
今月、咳き込むようになった。
抱っこして寝てるときは、
なんでもないけど
うさちゃんくわえて
ミニピンベビコム出動!》
ッてなると、ついでに咳き込むようになった。
 
昨日は、何回もするようになってて
今日、病院にいって
説明して、レントゲン撮って
 
心臓が大きくなってて
それが気管を
ちょっと持ち上げるようなカッコになってるので
うっ血してるみたいな状態の心臓から
血を抜いて、心臓を小さくしてやる薬を
今夜から飲み始めることになりました。
 
 
帰ってきて
みんな気疲れして、
ネンネしてました(pq-ω-)キャンディー
 
病院でどんな感じか
咳をしてくれたらいいのに、
こんなときほど出ないものですね
 
晩御飯からお薬開始。
 
ミニピン完食!
 
 

 

 

帰ってきて、すぐのべび様

[↓]

 
 

気疲れで、みんなして寝る...zzzハート

 
 

お薬が効いてくれますように。

 

原因がわかって、お薬を飲む。

 

そうやって手だてがわかっただけでも

不安が消える。

なにもしてやれないわけじゃないから。

 

元気に生きてこうぜおっけぇ~い。ハート音符

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村