★NEW1kgデザートとtwitter | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
仲良しさんに教えてもらって
無料のtweecha liteにしました。
使い慣れるといいのですがハート
[↓]
 
 
 

業務スーパーの1kgデザート

新しく抹茶プリンが出てましたよおっけぇ~い。ハート

 

これ、美味しいね

「すぐ売れちゃうんですよ

残ってましたか?」ッて聞かれ

小梅ちゃん3最後の1本でしたよ』

ッて、かあ様は答えたんですが

抹茶プリンときたかキャンディ音符

 
 

 

日向ぼっこdeまったりしてるのを

撮ってみましたら

覗き込んできましたよミニピン♪

 
 

日焼けしたいのね~

 

黒いのに・・

 
 
 
 

今日は、大好物の夜ω歩ではなく

雪が舞ってるなか

昼ω歩gogoでした小梅ちゃん3きらハートミニピン

 
 

 

先日の

イラストの可愛いお酒は、

これ[↓]でした。

 
 

デザインが古くて、なんか可愛いでしょ?

(-´∀`-)

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村