★勘違いしてた | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
数日後にガスの点検がくるので
換気扇を掃除するかあ様
 
せっせとよく働いておりましたわ
(えらい!)
 
☆★☆★☆★☆★☆★
 
で、18:30頃
メールがきて
ようやく気付きました!
 
今日、
BUCK-TICKBUCK-TICKツアーの
当選発表だったday!!
 
☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
こりゃ大変だ!
と、イーコンテクスト払いなので
ロ〇ソンにいかないといけないが
だれもその機械を触れない
(触り方を知らないときたもんだ!!!!!!!!!!!!!ビックリ
 
サークルKがいま
ファミマになってるが
バイトchanでも
パートのおばちゃんでも
支払いの機械を触れるのに・・
 
終わってる我が町のロ〇ソン
 
ファミリーマートでも
チケットぴあの支払いができるようにしてもらいたいですわ
(o―ω―o)
 

 

 

ミニピンそりゃ大変でしたね~

さぶいのにね》

 
 

ミニピン使えないやつらは、成敗でしゅーー》

 
 

サルほんまにおもてるか?」

 

ミニピンべびを信じなさいハート

信じるものは救われるというですよ音符

 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村