★おつかれちゃん | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


昨日は、
免許更新日でした。



そのあと
寄り道しまして、
寺田屋に。


寄ってみた。



小さい銅像。



観光の人も来てた。
旅籠は、商い中と書いてあった。

(やってるのかぁ口笛しらなんだ)




かあ様と、
ドトールで休憩コーヒー

向かえの赤いのが、
かあ様です(о´∀`о)



帰ってきて、ひたすら
抱っこchanやったけど
今日もしっかりあまえん坊chan黒猫ラブラブ

手首ポキッとしてるの可愛い照れ



今日は、昨日の疲れを
大放出で
ひたすら寝落ちしまくりやday

買い物いくつもりが
「30分だけ横にならして」
ッて、いうたがサイゴ

夕方まで寝てしまった(´;ω;`)

買い物がぁ~ッタラー




夜散歩にいくのに
黒猫抱っこchanでおろして】
ッて、おねだりがあったので
連れておりたら
うんpをしたらしく
かあ様スリッパで踏んで

滑って、気付いて
大笑い(笑)


『よそのこは外でするのに、
なんで行く前に大放出なんや?』

運がついたかあ様の嘆き節炸裂でした




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村