★免許の更新2時24分に始まる | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
小梅ちゃん33時にめざまし鳴らんかった!!』 
ッて、
かあ様に起こされたけど
 「サル2時24分に、鳴りませんけど」
 
 わたしは、30分ほどしか寝れませんでした
(´;ω;`)
 
 
かあ様と、軽く朝食をとって
支度。
 

 
 
家を出るときは、暗くて
完璧「夜」でした汗
 
 
今日は、免許証の更新日です。
 
18日くらいに行きたかったけど
なかなかアタマの中の予定通りにはいきませんね
 
11/28が誕生日なんで、
12/28マデに行かないといけません。
 
 
久しぶりに
リキッドのアイライナーをひきました。
 
ペンシルでアイラインは楽ちんなんですけどね~
 
ぱっきりした目元でないと、
免許所のお写真が・・・・ね苦笑い汗
 
 
ゴールドなんで
30分の講習なんですが、
人が集まるまでに時間がかかって
始まったころには
ウンウンと、頷くように
居眠り寸前のヤバさでした!!!!!!!!!!!!!汗
 
 
帰り道

ちょっと寄り道して、

それでも午後に帰ってきて

梅酒買ってきたので

ちょっと水で割って

グビグビして

おこたでウトウトチュゥッZZzZZz

 
 
 

朝30分くらいしか寝れなかったので

梅酒グビグビして、

3時間ほど寝てから

お風呂に入って

リフレ~~~ッシュ!!

 

 

夜は、ゆっくりめの時間に晩御飯にして

(クタクタで、なかなか食べれなかった)

 

べび様の夜ω歩gogo

ご機嫌gogoイチゴきらハート音符

 

 
 

危険今日は、早朝から出かけるので

べび様のおトイレシートを

余分に敷いて行きました。

 

 

いつも2~3枚

 

今日は、6枚は敷いていったのに
全部に(わざと?)
うんpして
絨毯にもうんp!!!!!!!!!!!!!ビックリ
 
どんだけ不満をぶちまけたかったの?
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村