★つい見ちゃう | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
日暮れてきて
それでも、まだ眩しい太陽おひさま
 
 

 

 

お昼にやってる

「三食ごはん 漁村編」

またみてる

 

そして、コメ欄が楽しみだったりする

 

abemaTVッて、観ながら

コメ欄書き込めたり

コメ読めたりするから楽しい

 

pcからやと

変なコメの人をブロックできないのが

ちょっとね~

 

スマホは、ブロックできるんやけど

pcは、できひんのよサル

 

 

 

おこた布団をセットする時期は、

もう当然のように

わたしの足をしびれさせてくれる愛情ミニピンきらハート

 
 

何の気なしにabemaTV覗いたら

ドゥグンドゥグンやってて

お昼に続き、

ちゃママを観るハート

 

カンコクドラマッて、

フルネームで呼び合うのが面白いよね

 

コメ欄で、食べ物の話題やったから

この時間にはキツイよね(笑)

食べたくなったよ

焼きおにぎりサルてへ

 

 

 

買い物に出るかあ様に

DVDRWを頼んだので、

明日はせっせと落とすしかないな・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村