★自由に生きれたら‥‥ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



今日(まだあたまんなかは、祝日)
早く起き出して、
1日が始まったから
うちのべび様も
午前中から
ビスケットの箱をビリビリにして
もうその熱中ップリは、
国から報償金でも出るのか?
と、問いかけてしまうくらいでした。




飽きたッポイし
そこらにいないし

かあ様が
もういっか照れと、
ビリビリのビスケットの箱に
近付いてくと
そぉーーッと
一緒に近付いてくべび様黒猫ラブラブ

かあ様が手を伸ばした瞬間

ガウガウガウ!!

プンプンなんでやねん!
なんで怒られなあかんねん!』
と、言い合いしてました。


べび様のように
自由に生きれたら、
どんなにいーやろか‥‥

好きなときに寝ても
罪悪感のない感じ


わたしは、
ちょっとしんどいからッて
横になってしまい
気付いたら、1時!ハートブレイク

かあ様は、
『病人さんは、しんどいときに
横になって寝ればいいんや』
ッて言うけど

わたしは、
もったいなくてたまらない‥‥

罪悪感しか残らないアセアセ

あとはblog書いたり
お部屋(blog)徘徊したり~ッて
想ってたのに

なんで横になってしまったんや‥‥

1時まで寝るッて
ホンキやないかーい!(怒)

9時くらいやったのに‥‥

1日を損した気になって
寝たいときに、
しこたま寝てるべび様が
羨ましくてならない。

昨日
真綿布団を出してもらったから
サンドされて
しこたま寝てるべび様です。



もったいない

他のことできたのに

なにしてωのや、わたしは

なーんて想わない
自由に生きるべび様の
前向きさが羨ましい。

長い年月、
寝てるしか出来なかったから
ちょっとしんどくても
起きてるのが嬉しいような‥‥

過ぎてく時間を
見逃さないようにしたいのに、
ちょっと横になったら
もう1時とか
ほんまありえへんガーン

1日の締めくくりが
わちゃわちゃなんが許せへんねん

かあ様は、
トホホな感じで
付き合いにくそうにしてるけど

生きてる時間のうち
出来るだけ
起きてたい‥
‥‥普通の人の暮らす時間帯には、
起きてたいのよ

からだが休息を欲してしもたら
もう動けんのやけど、
罪悪感がすごく厭。


いちごが羨ましい

寝たいから、寝る

遊びたいから、遊ぶ

食べたいから、おかわりしたい

そんな自由な気持ちが
羨ましい星キラキラ



気持ちいいから
ひたすら寝て、なにがあかんの?

ッていう
フリースタイルが
羨ましくてたまらないラブラブ




話は変わるけど
twitterで、話題になってた
【どうぶつの森】

わたしも
はじめたけど、
会話とかできひんのか?
アメブロのピグみたく考えてたから
ちょっと拍子抜け(笑)



ワケわからんけど
釣りしたり、
果物採ったり、
ッてか、持てる数に限界あると
釣りまくるわけにもいかんのやな


いま、お布団の上で
ガリガリ掻いて
柔道の受け身の練習を
わたしの上で
やってくれてるべび様。

やっぱしあんたは、
フリースタイルなおなごじゃ







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村