★おつかれさまです。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
いいお天気おひさま
 

 

 

相変わらず日向ぼっこが大好きで

漆黒ヘアーが熱々になってましたミニピンきらハート

 
 

湿布貼り替えてるのに

腕の痛みがとれず、

葡萄のカルピスを持ってきたけど

プルプルしてこぼしてしまうという・・え゛!

 
 

昨日のグッズを出して、

バッグの中身を

普段使いバッグに戻して

ticketを片付けて

ああ、現実に戻っていく~チュゥッ音符

 
 
 

昨夜、LIVEから帰ってきたら

あまりにくたびれてて

食欲なかったので

恒例の【ひとり打ち上げ】は、

今日のお昼にやりました。

 

飲みリングですCHU。

 

夜は、また疲れが出てきて

すき焼きでしたが、

お肉2枚で・・ムリサル

 

ちょっと横になるつもりの21時前。

 

気づいたら、1時。

とほほ(。-∀-)

 

明るいうちのupしておいたらよかったね

日付変わっちゃったyo苦笑い

 

 

LIVE当日にレディースdayになって

もうね、メンタルが作用するのか

ちょっと早まってくれてブチッ!!

それもあって、だるだるはーとぶれいく

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村