★ロームシアター京都2017/11/12 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
2017/11/12
ロームシアター京都
BUCK-TICKの
LIVEがありました。
 
30周年
おめでとうございます♪
 
ネタバレもあるかも・・
見たくない方は、
いちばんココでUターン願いまするんるん音符
 
 
 
 
バスのなかで
いろんな人の、いろんな匂いに
クラクラしまして、気持ち悪くなってしまいました。
 
しかも、道が混んでいたので
しんどいのに
なかなか着かないという切なさよ汗
 
着いたら
16:53でした。
(写真撮るのに、スマホだして
こんな時間?ッてびっくり)
 
慌てて
グッズ売り場を見に行くことに。
 
 
 
パンダハンカチと
ラバーバンドを買って、
外に出て、ちょっと深呼吸えぐえぐ。。。
 
ロッカーにコートや荷物を入れて
入り口となる2階へ移動。
(グッズ売り場も2階です)
 
 
 
 
誰かにお願いして
パンダだるまと一緒に撮ってもらう余裕がもうなかったです。
 
バスに酔ったんでしょうね
ニオイです汗
 
 

6列目ど真ん中

 

あっちゃん目の前のライン状にいました。

想ってたより近く感じて

あっちゃんの美貌にくぎ付けビックリビックリ

 

今更ながら

なんでこんな美麗なんだろうか・・

生きてる

動いてる

歌ってる

美しすぎる

 

かあ様の大好きなアイコノ

 

(ああ、かあ様がいたら

さぞ喜んだろうにね小梅ちゃん3きらハートきらハート

 

LOVE PARADE

もうね、あっちゃんの歌声に導かれて

大きな節目をこえ、

また始まっていくパレードに

涙が滲んでしまいました。

とっても幸せで・・きらハート

 

 

新曲のBABELは、

某YouTubeでチョコっと聴きましたが

生はすごいね!!!

 

あっちゃんの重低音な美voiceが

世界に響き渡ったよ♪♪

 

なんじゃこりゃーーーあ!!

好きすぎる味付けサル

 

 

最近、某YouTubeで

アカペラで歌ってるときの

COSMOSを聴いてたので

今日聴けて

ああ、会場が一体になるッて

なんて素敵なんだろうッて

しみじみとサルじーーーん

 
 
鉄板夢魔
魔王のお導きで
我々ツンドラ教徒たちは、
京都の地で
漆黒の世界をきらめかせる
粒子の一部になれました!!
 
(教徒で京都とか、ダジャレやん
とかいわないでーーーえ゛!
 
 
 
愛の葬列
Jupiter
と、
会場全部で息を飲んだ・・
という感じでした。
 
なんかね、あっちゃんに
全部持っていかれた・・
 
こころごと、さらっていかれた・・
 
聴き終えたら
腑抜けになって、キョトンとする感じ
 
あれ?夢のように吸い込まれていった。
 
 
アンコールのとき
なんの曲やったか忘れたけど
曲の終わりかけに、照明が明るくて
なんとなしにゆーちゃんを見たら
「ありがとう」
ッて、口が動いてた。
 
アンコールであっちゃんが着てきた
ロングのお洋服の深いスリットから
短パンみたいなのが一瞬見えて
え???!!!!!!!!!!!!!ビックリッてなって
 
長いおみ足がレース!!
 
レースのタイツ?
レギンス?
とにかくレースなおみ足にくぎ付け
危険注意:変態じゃありません。)
 
もうね、絵に描いたような美貌なのよ!!
 
今更ですけどね
いちいち美人なのよ!!!
男ですけどね
もうね、あんなに美麗ッて、なに??
 
やっぱし魔王!!
 
ヒトの域を超えてて、マジマジ見惚れてたサルWハート
危険注意:変態じゃありません。)
 
 
激しく突き動かされ
躍動しては、
曲によって
しずみ返る水面のような会場
 
息をのんで、ため息ものの歌声
 
声で、絵を描いていくような世界
 
こんなに長く好きでいるなんて・・
こんなに長いこと飽きないなんて・・
知らずに大好きになったけど、
こんなに長いこと好きでいられる世界を魅せてくれるひとたちに出会えて
たぶん、わたしたち(BUCK-TICKファン)は
幸せ者だと想うよきらハート
 
出会えてよかった。
同じ時代に生きれてよかった。
 
今日の
ロームシアター京都に集ったみんなは、
本当に熱くて
一体化できて、ほんまにHappyでしたハート
 
ありがとう!!
 
きらハート30年おめでとうございます!きらハート
 
BUCK-TICKを先頭に
まだまだパレードが続いていくことに感謝して
 
これからもよろしくお願いします
*。٩(ˊωˋ*)و *。