★またその手でキタか‥ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


べびごはんが済んで
《べびは寝るのじゃ》
と、ツンデレ目線してたくせに


170514_0850~0100010001.jpg



[じゃ、べびごはんも済んだし、ちゃーちゃんちょっと横にならしてもらおう♪]
ッて、お布団にのろうとしたら


《!!!》


170514_0850~02.jpg


(なんや?そのキラキラのまなざしは!
厭な予感しかせん)






[じゃ、失礼してドキドキ]

ッて
横になったら

タタタタタタ!
ッて、どっかいった

ケータイでもイジるか♪
んで、寝るべ
(^3^)♪




[は!?]



170514_0856~01.jpg


だらん‥としたら
手のひらに
onしてくるライオンちゃん

(なぜだ)


昨日も、そうやって寝かせんかったやろ!
今日も、そうやって邪魔する気か!


[くれ]
とは、言うてないねんで

手がだらんとしただけやから、お構いなく!
(´-ω-`)



何回か投げたら
座った姿勢でバックしてきて、脇にin!

(車庫入れか!)


振り返り、
うらめしそうに
さみしそうなまなざしを浴びせてくる!

わたしの弱いとこをついて、かなしげなふりで‥

仕方なく
(渋々)
腰をナデナデ
肩をナデナデ
首をナデナデ

ビミョーに位置をズラしながら、微調整。

とことん構われたいひと。

わたしは寝たい。

わたしをムシするな
(`;ω;´)