★昨日は暑かった。今日はジャジャ降りやった。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日は、雨の前やったからか

すごく暑くて

しかも相変わらずの微熱で

デコ用アイスノンをつけてたから

ミニピンべび様の耳もpinkになってたし

おすそ分けしましたるんるん

 

 

 

今年初めてのアイスノンに

戸惑っているべび様ミニピンハート

 

 

 

今日はジャジャ降りで助かった。

しんどかったし、

朝ω歩行かなくて済んでよかったけど

8時、カリカリにくきゅうblkと催促されて

べびごはんつくって

二度寝したかったけど

宅急便を待ってたので

pcで確認したら

【持ちだし中】ッて表記。

 

..............( ̄□ ̄;)!!!!!

 

結局、寝れなくて

横にもなれなくて

12時まわってから到着。

 

品物確認して

次、行く時持って行くわダブルハートハート

 

13時なってから

アイスノンの枕持ってきて

[サルいちごちゃん、

ちゃーちゃんしんどいから

ちょっと寝させてなハート音符]

 

ッて、いうて

横になったら

 

にくきゅうblkカリカリ

 

伸ばした手のなかに

ライオンchanを置いて

!!!!!!!!!!!!!凝視してやがるいちごビックリ

 

結局、投げっこさせられて

(強制)

 

奪い合いっこで

プピキュー

プピキュー

 

ついでに、ライオンchanくわえてるから

鼻鼻をブニブニさわってやったパーサル音符

 

そんなことしてたら

電話。。。

 

15:30までくだらない電話。

 

ウトウトしたら

こどもらの奇声で大騒ぎに

ハッとして目が覚めて

もうべびごはん。。。

 

1時間も寝れなかった汗

 

もう晩御飯に

玉子焼きを作るのもつらい。

 

今日はラーメン炊いたけど

その手鍋や器たちを洗うのもつらい。

食べたら、座ってる間もなく

すぐ洗い物。

フラフラでもうつらくてたまらなかった。

もう、晩御飯食パンでいいわサル

 

片付けに時間を使うのが

もう体力の限界。

 

フラフラすぎてつらくてたまらんけど

月曜のゴミの日にあわせて

いつも土曜日にゴミ集めしてるんやけど

(日曜はできる体調かわからないから)

もうたまらん

 

勢いよく顔面から倒れてやりたい!

(´-ι_-`)

 

紙パックとペットボトルの日にむけて

今日もう集めておいた。

先回りしておかないと

前日できるとは限らないから・・

 

今日は、ほんまに横になりたかったのに

全然寝れん日やった。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村