★消すつもりが見入ったドラマと、カワウソフェイス | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
2/5
大阪・なんばHatch
BUCK-TICK LIVEに
持っていく小銭入れが
パンパンすぎて
開閉にゲンナリしてたけど
ドナルドより、がま口のほうが
余裕しゃくしゃくでびっくりやわサルダブルハート
 
170131_2211~01.jpg
 
 
昨日
観るか観ないかわからんけど
京都テレビでやってたカンコクドラマが
HDDいっぱいとかで
予約録画中断ということになり
観てないモノ、
観そうにないモノを
削除して行ってやろうと
観ていたら
【君を守る恋~Who are you】
ッてのがあって
ちょっとみたら
わかるだろうと見だしたら
気になってどんどん見てしまったパンダ汗かくビックリ
 
 
カンコクドラマッて、
焼酎をよく飲むよね
しかも小さい瓶よねひらめき電球
170201_1647~010001.jpg
 
トンイに出てたサル顔のえらいさん役の人や
イルジメの王様役の人が出てる
 
今は、
いいひとそうやけど
なんかビックリな展開があるんやろね
 
だいたい悪者する人ッて、
結構「悪者」率、高いよね(笑)
 
小さい栗饅頭ですが
アンコがびっしりで
1コで、もうケッコーパーサルあせる
 
170201_2235~01.jpg
 
 
サル眠たいのに
パーおててをヤメると
ミニピンなんでーーーーにくきゅうblkもっとキラハート
ッて、要求が・・・。
 
カワウソさん170125.jpg
 
気持ちよすぎて
おめめが「しあさって」の方向に
いっちゃってないかい?パンダ汗かくあせる
 
うちのミニピンカワウソsanかわいいわ
音符WハートWハート(*´ω`pq゛WハートWハート音符
 
 
lovelyすぎて
チュッチュしまくり隊★隊長★とご一緒に
☆★[↓]ポチッと、よろしくお願いします★☆
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村