★お肉powerとゴッドハンド.•*¨*•.¸¸♬ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
170128_1537~010001.jpg
 
密かに
鶏レバーの炊いたんを嗅ぐミニピンべびダブルハートWハート
[↓]
 
170128_1537~03.jpg
 
 
キトリ夜は、鰤たこか?』
 
[サルカンタンなメニューがいい♪
でも粕汁は欲しい
ぎゅうにゅうを少し入れてほしい音符音譜]
 
キトリえええーーーーーッ
ぎゅうにゅう?』
 
[サルマイルドになるねん音符ドキドキ]
 
で、今夜はお肉でした。
ゆずポン酢で。
 
粕汁ッて、
いろんな具食べれるからいいよねぇ
 
でもネットでは、
甘酒が「飲む点滴」ッて言われるくらい
いいらしいのだが
甘酒を飲んだことが
なーーーーーい滝汗!!
 
 
 
夜までも、サルミニピンくっついてるけど
夜はナデナデマッサージからの
 
ミニピン撫でていいよぉ~ダブルハートWハート
 
ッて、半ば強要されている
マッサージ(。-∀-)ええ
ガムバリますパーミニピンキラハート音符
 
170123_0307~02.jpg
 
脱力していくべび
 
ナデナデをやめると
 
ミニピンん?!ひらめき電球ビックリ
 
ッて、顔を持ちあげて
目で訴えかけてくる。
 
ミニピンなんでやめるん!!
 
またナデナデパーピンク音符
 
サルわたしのゴッドハンドの魅力にパンダ汗かく
なかなか飽きてくれないミニピンべびに
さっさと寝なさいね~流れ星
☆★[↓]ポチッと、よろしくお願いします★☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村