★アトム君。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



ゆう☆。.。〇゜ さん
の、大事な息子
アトム君がお星さまになりました。

お葬式を終えて
お骨になって、帰ってきました。

最後の最期まで、家族を想って
懸命に闘って、闘って
闘い抜いて帰ってきました。

お帰りなさい。

出会ってくれて、ありがとう。
ゆう☆。.。〇゜ さんに出会わせてくれてありがとう。


この寂しさと付き合っていくのは、時間でしか解決できないけどね

寂しいのは、仕方がない。
愛してるんやから。

さみしいよ。
まだまださみしい。

そやけど、普通に振る舞える時
普通に笑える時
たのしい時は、
そう振る舞ってあげてね。
家族大好きなアトム君に見せてあげて。

泣きたいときは、泣いてもいいから‥
こんなに愛してるから、こんなにもさみしいよって。
泣いたっていいんだ…
だって、触れたい時に触れられないさみしさは
どうしようもないんやもん!
泣いたっていいんだ…

おうちに帰ってきたアトム君の写真をupしてくださったので
ずっとそのお顔を見たかったから
みれた途端、涙が止まりませんでした。

ありがとう。
お帰りなさい。

茶々・一期