★お庭(ライフ)完成。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


常に
「家の中」が見える設計です。

 

土台がないのが
ちょっと難点やな・・って。
つけてみることに。

★でも玄関の「2段階段」は、
 作り直す自信がなくて撤去できず。
 共存することにσ^_^;

  

なけなしの材料で
ちょっと彩りを。。
これで、なんとか完成です♪

 

なんちゃって「棚」があるみたい?
(笑)
見えないか?(-´∀`-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨降りですね。
なんだかさぶいなぁ。

昨日は、しんどかったので
夜散歩もお休みしましたσ^_^;
いま雨降ってるけど
夜まで降ってたらいいのにな・・
そしたら今夜もお休みして
ゆっくり過ごせるんですけど。
一昨日、ちょっと調子無視して
ムリしてしまったかもですな

お部屋(blog)巡りもできてないです。
地味に今日回るようにしたいです。