★お庭いじり(ライフ)改良版 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


どうもおかしいと想ったら
勘違いしてたようで、
師匠のように
「縦階段」を登れない理由が分かり

ほんまは
「もうこれでいっか」って
諦めてたんやけど・・
師匠のお庭を"今一度"見てみたら
やっぱし妥協できない!!
o(`・Д・´)o
作り直してやる!!
奮起しました。
お庭で師匠にバッタリ出会い、
直々に教えてもらい
奮起したんです(-´∀`-)
単純なんですよ、わたし

師匠が丁寧に教えてくれはると
「頑張らねば!」
「気持ちに応えたい!」
って、勝手にやる気になるんです。
(笑)
単純でしょ?

 

改良版と分かるように
床を変えましたヽ(´∀`*)ノ

tableは、どのお席も座れます。

 

 

あとは、師匠に
屋根のつくり方を教えてもらうだけ~♪

素っ頓狂な勘違いをしてましたが、
言われて「ハッ!」目からウロコ!
さすが、師匠はすごいです(o^^o)