★ライフ(お庭いじり) | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


"師匠"こと
いちごkissさんのblogを参考にして
ライフ(お庭)の
模様替えをしよう!と
重い腰をあげてみました。

しかし、師匠のように
何故かいかず・・・四苦八苦

何回やり直しても
「縦階段」がうまくいかず

2箇所の穴が開いちまう(怒)

 

3回目、ようやく諦めて
「外階段」にすることに

 

でもでも
家を隠してしまう方法も
どうやら途中のようで

こんな感じになっちゃうσ^_^;

 

一応どこも座れるので
お食事どうぞ(o^^o)

 

 

こんな調子で、
師匠のテクニックについていけるのだろうか

既にタジタジなんですけどね~σ^_^;