★2トーンcolor | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

シュークリーム。

柔らかいブヨブヨ皮は
苦手だぜ。
  【茶々いろは綴】-130127_2206~01.jpg


中身のクリームの具合を調べようと、皮をほじくってみる
(ヒヨコ処理してくれた)

ほじくった皮には
まるっきしクリームが
ついていないという
この潔さ(σ^_^)σ


柔らかいブヨブヨ皮は
掴んで食べるしか、
クリームを
綺麗に処理できんけど
最後は指が
皮を突き抜けてしまう

(´-ω-)DASH!

穴ぼこから覗けば
2トーンcolorだぜ

  【茶々いろは綴】-130127_2208~01.jpg

シュークリーム食べてる間に、雪降ってた。
短時間マジックだなキラキラ


今日はどんどん
気持ちが乱れてしんどいので、気晴らしになればとシュークリームをチョイスしたけど‥気休めにも、気分転換の足しにもならんかったな汗

乙女座かあ様に背中をさすってもらって、気休めにしてたけど‥さすりすぎて

その摩擦で
血行よくなったのか
‥痒く感じるという

柔らかいブヨブヨ皮の
シュークリームって
クリームをベロリンチョ
ベロリンチョしないと
皮からはみ出るから嫌

よそいきみたいにナイフとフォークフォークで食べるやつがいいな

ローソンのはどれも小さめスィーツなんずら汗