LAMYサファリ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

  【茶々いろは綴】-130124_1421~01.jpg

  【茶々いろは綴】-130124_1422~01.jpg

  【茶々いろは綴】-130124_1424~01.jpg

  【茶々いろは綴】-130124_1425~01.jpg

 


LAMYサファリの
万年筆を買いました。


14の頃に買ってもらった、上等な万年筆を無くしてしまい汗

お手頃価格の万年筆を
探しているときに、
見つけた万年筆ですラブラブ


既に
青インクが装着されています。

昔、青インクにハマってた頃もありました(笑)

なんかかっこよく想えた年頃でした。

いま想えば、14のわたしにはお高い万年筆が不釣り合いでしたが

「高校生になったらいい文房具の1つも持ってないとな」って
買ってもらったのに‥

無くしたものは探さない方がいい。
なんて聞きますが、
やっぱし惜しいよね汗

当時ペン先を太く感じていたので、今回は細いものにしました。

EFが極細らしいのですが、ボールペンやサインペンの極細から比べると太めな感じを受けます。

早く慣らしていきたいと想いますが、ラブレターを書く宛もないので‥
ま、ゆっくりとラブラブ