★ハマっちゃうよん | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

こないだ
ついでに買ったパン。
  【茶々いろは綴】-130120_2051~01.jpg

中に苺ジャムが入っててね、これが美味しさに効果的なのよラブラブ


  【茶々いろは綴】-130120_2242~01.jpg


ミルフィーユ食べてるみたいな生地なんやけど、すっかり好きになっちゃっちゃったよラブラブ


  【茶々いろは綴】-130123_1627~01.jpg


注意朝は9時から工事。
コンクリだか石だか、
チェーンソーで切断するよな騒音。

さっきまで断続的に
騒音とかすかな震動で
頭が痛いです。

いや、どんより曇天。
お天気の加減が大きいのかもしれませんが‥。

バイクの"ふかし音"みたいにチェーンソーが鳴り響いて、今日は"それ"にまいってます。

まだ基礎の基礎なんやろね、まだまだ続きそうな工事で‥気が重い。

隣接してるので
結構ヘビーですな汗