★細いのがあるの? | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



(*^^)/ ドモッ♫
家を回転するのも、
撤収するのも理解できた
わたしです。
Bonjour

で、仲良しsanとこ行ったら

 

わたしが設置してる道より
半分sizeな道みたいなんがある!!

わたし・・・道路作っても
お店に「回収」に辿り着けないことがあり
なんぎしてんのよね(-∀-;)
道路があるなら歩けるはずやん?
そやのに芝生を歩きたがるのよね;

道路は何のためですか?
車でも来るわけ?

歩道用みたいなんでないとあかんとか?
(そんな厳密なわけ?)
(めんどくさい( ꒪Д꒪))

夜は、雪風景で見にくかったけど
お昼は雪積もってないんやね。
12月は、ずっと雪なんかと想ってた。
(見づらいな~と想ってた)

道なら、歩いて欲しいです!!
ピグの歩く動線なんてわからんよ;
回収に辿り着けないのなら、
「置ける」表示いらんし・・・