★・・ったく、なんだよ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


Bon soir(*^^)/ 

 

家の向きが違う人いるのに、
変え方あるのかさえわからん
わたしでーす(,,・ω・,,)どもっ


朝早くから、何をやってんだか・・
と想ったら
白菜のお漬物をつけてた かあ様。

せっせと漬けて~の、
漬けて~の、おつけもんの桶
満タンにするの何玉っていうてたかなぁ

とにかく頑張ったんでしょうな。

で、夜のなり
 コナンが観たいわ~

って、しつこく言うから
「天国へのカウントダウン」
をつけてやったのに!!!

ストーブの前で
寝てやがるze!!こんにゃろめ!

観たいわ~より、
寝たいわ~が勝ったのか?!

どさくさ紛れに、いちごまで
お布団に黙って寝に行ってるし
( ꒪Д꒪)・・・
ちゃーちゃん、置き去りかよ;


そんなガックシきてる間に、日付が変わり
12月キタ―――\(゜∇゜)/―――!!!!!

全然、嬉しくないのは
いまいち体調スッキリせんから?
2日・・あかんかったときのこと
考えて、かあ様にお願いしてるんやけど。

当日まで、わからんな・・
(穴は開けないようにせにゃ!!)