★新鮮さ。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


「バンビ~ノ」

松本潤くん
北村一輝さん
佐々木蔵之介さん
内田有紀さん
市村正親さん

佐藤隆太さんや向井理くん
香里奈や、ほっしゃん。も出てます。
結構な豪華メンバーですよね。

伴くん(マツジュン)の
思い上がった鼻っ柱の強さと
生意気な態度に、
「甘えてんじゃねー」って
先輩からの怒りの鉄槌が!

でも、仕方がないほど生意気。
わかってない・・自分の無力さ。

佐藤隆太さんの熱血っぷりは、
いい先輩やなと映ります。
言われて、凹んだり悩んだり
元気になったり喜怒哀楽のメリハリが
ハンパない伴くん。
若いっていうのか、迷走中というのか

人生始まったばかりってかんじが
先輩たちにも新鮮に映ってるような気がしました。
無我夢中っていうのか、
がむしゃらっていうのか。
是非
SPでもいいから「その後」を見せて欲しいな。

ひとつ言うなれば
あれほどの店舗で、なんで
専属の洗い場sanがいないのだろうか・・
と疑問に想ってしまうのですけど;

一喜一憂しながらも
本格的にイタリアンシェフになろうとするのは
いい先輩に出会えて「刺激」になったのはいうまでもないよね。

憧れられるデキる先輩が身近にいると、
やっぱり「そういうふうになりたい」
「ああいうふうにできるようになりたい」
そんな刺激があるからこそ、
高みを目指せるんやもんね。

伴くんは、青臭いまんま
イタリアにいっちゃうけどね~~;
思い立ったら、どうにも止まらない!
って感じの男子です(´▽`*)♪

道を極めようとする姿は、
どんな職業でもかっこいいよね。
やりたいことだけやって、生きれるほど
人生甘くないんだけれど・・
夢を追ってる途中の無我夢中っぷりはいいよね。

挫折したり、泣いたり凹んだりしても
立ち直ったときが清々しいよね。

やっぱしSPで観てみたいな~~