★雨降りやday | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


近所、ようやく入居者が決まったのかね?
何回も見学に来てた家族。

このジャジャ降りの中、網戸にして
カーテンつけにきてるじょ;
ジャジャ降りやのにな~~

昨日なら良かったのにね
(人ごとながら、この湿気はいややろ)
全部網戸にしてるじょ(○Д○;)
吹き降りが入らんかね~~?



(twitter)
Un tumulte devient grand lorsque je parle japonais. Il y a toujours la vérité dans une chanson. Il n'y a aucune place libre ailleurs....
(わたしが日本語で話すと、混乱を招きます。真実は常に歌の中にあります。フリースペースはここにしかありません。)って感じの内容がupされてたけど。

ややこしい立場の人と交際宣言しちゃったなぁ~
(´・ω・|||)シラけてるファン多いんじゃないの?
他人事ですけど、心配してるよ。
わたしが事務所なり、家族なら
身辺調べてから、交際宣言させたな。
誤解されても、プラスにはならん相手やもん。

連続でリリースが控えてるんやろ?
プラスになる境遇にいないよね
もう守ってくれる人たちは、そばにいないの?
それとも「裸の王様」状態?
一世風靡してさ~、こんな負(腐)のイメージって
週刊誌のネタにしかならんって想わんのかね;
なんかがっかりしたな~~