★メイちゃん | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



オンタイムでは見ていなかった
『メイちゃんの執事』を観ました。

水嶋ヒロって、
かっこいいじゃないか!!
今まで、意識してなかったけど
ぼそぼそいい声で話す感じが
いいなじゃないか(笑)

榮倉奈々chanが、うまい役者sanか
否かは・・・よくわからんけどね。
エーケービーの「小嶋san」も出てるのね~
(なんか以外やわ~~)

山田優sanは、いけずな役が似合うよね。
いけずな顔立ちやし(*´▽`*)
主役より、
癖のある脇がいいんじゃないか?
向井くん。
竜音寺さん(役)が好きやわ。
佐藤健くんとか、なかなか
豪華な面々よね(o^^o)

なんで見てなかったんでしょうね~

これは、水嶋ヒロが
カッコよく見えるためのドラマやわ。