★cafe改装。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



床が白くて、
タイル地ばかりが目立っていたので
これからの季節
見るからに寒々しいと想い、
(*pω-)眠いんですけど
めんどくさいから
全部片付けてタイル貼ってみました。

なんちゃってな感じの2階もやめて
スッキリさせてみました。
(原点に帰ったような・・)


 

アーチ型の入口をなんとか活かしたかったので
新しく見つけた「窓」は、素敵でした。

テーブルは変わり映えしないのですが
徐々に揃えていきたいですな。
やる気のない「イベ」は、
参加しないほうが順調に
cafeライフを遅れるのでしょうかね?

いろんなジャンルの料理を作れるようになってる
仲良しsanを手伝うたびに、
イベを渋々やってることに
違和感だけが増していきます;

調理台やカウンターも買えたらいいのにね

揃えるの、大変じゃないか?
もう根気も、いまはないよ(笑)