★なら100年会館 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

なら100年会館です。


 【茶々いろは綴】-121020_1622~01.jpg

グッズ列
結構並んでるんだな。

買わないけど‥


ってか
普通な装いが多くて
ちょっと戸惑う(笑)

親世代も多いな。
乙女座かあ様より年上やな
(笑)

時間的なものかな?


ってか
普通やないかい!

もっと
★βUCK-TICK★色が
欲しいんですけどぉダウン


わたしゃ
ホルターネックの
総レースのドレスに、
レースロング手袋。
編み上げブーツだべラブラブ

コート着てるから
街歩けるけどさぁにひひ


みんな普段着感覚が
増えてきてるのかしら
(悲しいわ)

昔は、お姉さま方が
黒づくめで
威圧感バリバリで
かっこよかったのにさ

ラブラブ憧れたよラブラブ
そうなりたくてさぁラブラブ!


ってか
腹ペコりーなチョキ^^