★夢見る宇宙に夢中~ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



今年初めての参戦日です!
ツアー「夢見る宇宙」

スタンディングに参戦しなかったので
2012年初めての★βUCK-TICK★

なら100年会館です。

いま、マニキュア乾かしながら
打っております(^-^)

昨日は寝てなかったので、
おかげさまで3時間くらいまとめて寝れたような気がします。
一人なので、不安なんですが
行くまでが心配になるんですな;

いいお天気なので
ありがたいです(0^0^0)
明日も晴れるといいな♪

栄養ドリンク飲まないと
景気づけにならないわ(*^^)/ 

ベビchuは、電気ストーブの前で
伸びてはります(*pω-)寝てるよ
ちゃーちゃんが出かけるとは知らないのであります。
マニキュア乾かしてるときって、なにげに緊張してくるのよね;
何に緊張してるんやろ。
内容がわからないこと?
ステージがどんなんか見てないから?
独りぼっち、手持ち無沙汰なこと?
ticketも入れたし、昨日中に両替も済ませておいたし、あとは
化粧して、着替えるだけやのに・・

なにに緊張してるのかもわからないという
(屮゚Д゚)屮なんなんだーーーーーー!!
今年初めてやから?
ちゃんと「お祭り」を楽しめる心の準備が整ってるのか、自分が一番
自分の心配してるよ;
はっちゃけられるかな?
ノレるか、ご機嫌になれるだけの体力ちゃんと出るのか心配なのかな;

せっかく行けるというありがたさを
堪能できるか、楽しめるか、心配だ;
始まってしまったら、そんな杞憂など
うたかたの夢マボロシだろうけど・・

あすは、糸色女少
今井さんのお誕生日であり
滋賀でのliveでございます。
わたしの2daysが始まるのであります。
それも緊張の一部かな(;´∀`)