★いたずらなkiss | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


アニメ版 

アニメ版を見つけたんやけど、
結婚してからの方が
内容濃いね~~(pq-ω-)

ってか、コトコ(彼女↑)可愛い


このアニメ、やっぱし
原作面白いんやな~~

おかあさま役の声が
コナンでお馴染みの
「鈴木園子」じゃないか!!!!
(衝撃やけど、あのテンションの高さは
 やっぱし筋金入りですな)

みんなの成長が見れて、嬉しくなった。
娘が出来てからのふたりもいい感じ。

冷たいだけの入江くんが、
jealousyとか覚えて
どんどん人間味が出て、いいのよね。

ヤキモチやくのね、入江くん!
天才には無縁の感情やったんやろけど
ケッコー、コトコもてるんよね

ドラマも良かったけど、
アニメは、可愛いのよ(*^^)/ 
コトコ~~(^-^)