★1パターン | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 


レディースdayには
1パターンなものを
欲してしまう蟹座わたし


 【茶々いろは綴】-120929_2334~01.jpg


ムショーに
ポテチが欲しくなるの

おかしいねぇ~
1パターン(苦笑)


今日は、頼まれて
蟹座わたしが
「炊き込みご飯」を
炊いたんですが

「これだけ」は、
いつも上手くいきます
キラキラ(>艸<*)ドキドキキラキラ


具は、たっぷり入れた

★かしわ★エリンギ
★おあげさん

(*´▽`)b
かしわと、おあげさんは"鉄板"よねチョキ^^キラキラ